【コミック】アガルタ 完全版 6

コミック→アガルタ
12 /18 2016
アガルタ 完全版 6
松本嵩春
ウルトラジャンプ連載
全11巻
AGHARTA - アガルタ - 【完全版】 6巻 (ガムコミックス)
松本 嵩春
ワニブックス
売り上げランキング: 13,149

もうすぐオービッツが迎えにくる
新しい子達と入れ替わりに

アガルタ 完全版 6』本文より


アガルタ』完全版6巻。
やっとジュジュとRAELが再会!
そしてメインの登場人物がすべて一か所に集まった。

ピーウィーはREMに関してすでに何かを掴んだようだし、オービッツもRAELのすぐ側まですでに来ている。
ウルスラもRAELと共鳴しだすわ、RAEL奪還のために超絶アクションをやってのける。

さてここでRAELとREMによる独白シーンもあったわけだけれども、今まさに「転換期」が来ているようだ。
RAELを何かと交換するのか、REMを移し替えるのか。
それをやるのがオービッツでありフュージンスキである、と。
でもそういう内部のデータ的なものでなく、常にジュジュはRAELの外側の世界から彼女を救いにくるようで。
だが、それならそれでジュジュというのがどの時代にも存在する一種のプログラムのようにも思えるんだよなぁ。

いよいよ核心に入りだすぞ…

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。