【コミック】ろんぐらいだぁす! 8

コミック→ろんぐらいだぁす!
12 /24 2016
ろんぐらいだぁす!
三宅大志
コミックREX連載
ろんぐらいだぁす! (8) (REXコミックス)
三宅 大志
一迅社 (2016-11-26)
売り上げランキング: 1,967

フレッシュはとりあえず400kmのブルべを走ってからだな

ろんぐらいだぁす! 8』本文より

ろんぐらいだぁす!』8巻。
きたぜ自転車で来れる乗鞍頂上!畳平!
あの亜美がこんなところまで来られる日がこようとは。
次はブルべかなぁとか思っていたらまさかの太平洋から日本海までのライド。
おもしろい題材もってくるじゃないか。
あのなんともいえないじわじわと走って少しずつ違う海へと抜けていく感じをやるわけか。
いわゆるここからがロングライドの世界だよな。

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。