【コミック】きょうから四姉妹 1

コミック→きづきあきら
01 /03 2017
きょうから四姉妹 1
きづきあきらサトウナンキ
月刊コミックバーズ連載
全3巻
きょうから四姉妹 (1) (バーズコミックス)
幻冬舎コミックス (2014-07-31)
売り上げランキング: 36,877

かしわは今日から女の子になります!
またみんなでなかよく暮らそうね!

きょうから四姉妹 1』本文より

きょうから四姉妹』1巻。

今度は性転換かよ!
ほんと性の見方が自由でだからこその人間関係の新たな見方が次々に見ることができて、やっぱりきづきあきらサトウナンキの漫画は面白い。
また4姉妹ということで各々がまたいろいろもってなー。
主人公格のぼたんちゃんが振り回され役で他の子たちの恋愛の王道をいけないマイノリティに突っ走り、ゆえの困難にぶち当たりそうな感じに期待がもてる。

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。