【コミック】すべてがFになる 1

メフィスト賞→森博嗣
01 /04 2017
すべてがFになる 1
THE PERFECT INSIDER

原作:森博嗣
漫画:霜月かいり
ARIA連載
全2巻

タバコは吸わないほうがいい
それにこれは合理的じゃない

すべてがFになる 1』本文より

2度目の『すべてがFになる』のコミカライズ。

これが今度の犀川先生で萌絵で真賀田四季。
無機質感ありながらの感情表現が豊かなコミックに仕上がっていると感じた。

時代を経てもう何年前の原作であって続編があってそこにも彼らが描かれている。
そのうえでのこういう描き方かと思うと感慨深いものがあるよなぁ。

冒頭の四季博士と萌絵の会話と最初の事件でもう完全にこの作品のテイストがかちっと組みあがったな、と。
いいテイストのものを見られてよかった。
これは安心して2巻も読めそう。

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。