【コミック】亀が無理してロードバイク乗ってみた

コミック→コミック
01 /08 2017
亀が無理してロードバイク乗ってみた
@きっか
亀が無理してロードバイク乗ってみた
きっか
学研プラス
売り上げランキング: 3,324

とにかく明日早いからよく寝て
えっ…せやからどこに?
いいから寝て
ヤビツ峠とかやったらどうしよう…

亀が無理してロードバイク乗ってみた』本文より

@きっかによる『亀が無理してロードバイク乗ってみた』読んでみた。

夫婦ロード乗りならあるある。
嫁の方が積極的に走るわけではなく、夫に走ろう走ろう言われて無理してついていく系のほんと、うん、あるある。
奥さんが読んでやっぱりいろいろ過去をほじくりかえされてしまった。
うん、まぁ、イベントいっても、しまなみいっても、まぁこんな感じになるわな。
しまなみは暗くなる前にU2に着いてよかった…。暗かったらこんな感じになっていたのかと。
いろいろ親近感しか沸かない。

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。