【コミック】魔法使いの嫁 5

コミック→魔法使いの嫁
01 /05 2017
魔法使いの嫁 5
ヤマザキコレ
コミックガーデン連載
魔法使いの嫁 5 (BLADE COMICS)
ヤマザキコレ
マッグガーデン (2016-03-10)
売り上げランキング: 5,375

僕には人間の心はまだよくわからないけど
…知りたいとは思ってる

魔法使いの嫁 5』本文より

魔法使いの嫁』5巻目。

だんだんとチセさんがあっち側にいきつつあるけど、それでエリアスは人間に近づいていっている気がする。
これが魔法使いの嫁のひとつのテーマなんだろうか。
いまでもお互いの信頼があるけれども、こちら側とあちら側に住む別々の住人がこうしてふたつの世界を結んでいる。
そりゃもういわゆる結婚も違う環境で育った者同士がひとつの生活を作り上げるという点では同じだよな…

さて今回もチセが魔法使い側に一歩踏み込んだことで、さらに深遠な世界というか、病を癒すための魔法使いの世界側を見せてくれようとは。

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。