【コミック】怨み屋本舗 EVIL HEART 5

コミック→怨み屋本舗5
01 /16 2017
怨み屋本舗 EVIL HEART 5
栗原正尚
グランドジャンプ連載
怨み屋本舗 EVIL HEART 5 (ヤングジャンプコミックス)
栗原 正尚
集英社 (2016-05-19)
売り上げランキング: 63,140

はじめましたEVIL HEARTさん
私の部下を痛めつけたお礼に来たわ

怨み屋本舗 EVIL HEART 5』本文より

怨み屋本舗』第5部EVIL HEART5巻目。
怨み屋とEVIL HEARTが早くも邂逅!?
いやいや、まさかこんなに簡単に。そうはいかないだろう。こいつ本当に本物か。

怨み屋本舗史上もっとも邪悪とすら思える天宮寺アカネの登場も驚愕的だったが、彼女との対決に十二月田とサヤカの投入には思わず笑った。
ものすごい対決のはずなのにあの3人での戦いというのはどこかシュール(笑

怨み屋の構成員としてのまだ下っ端なはずなのに桜花の根性の座った正義感もそうだが、情報屋のおそろしく高度な技術も見せつけてくれるわ十二月田の活躍も前巻に引き続きあるわとページをめくる手がとまらん。
なにこの5巻目。ものすごく面白い。

それはそれでいいのだが、次だ次!
EVIL HEARTとの対決の続きをー。

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。