【コミック】LES MISERABLES 6

コミック→LES MISERABLES
01 /12 2017
LES MISERABLES 6
新井隆広
原作 ヴィクトル・ユーゴー
ゲッサン連載
全8巻
LES MISERABLES 6 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)
新井 隆広 豊島 与志雄
小学館 (2015-10-09)
売り上げランキング: 97,698

私を愛してくださいますか。
そんな事………ご存じなのに。

『LES MISERABLES 6』本文より

レ・ミゼラブル』6巻。
第4部抒情詩と叙事詩。革命前夜とコゼットとマリユスの恋。
もうこの革命に至る物騒な歴史観と、その革命に乗っかって刑務所を脱獄したテナルディエとパトロンミネットが奏でるまるでプレリュードのような前奏。
くるぞくるぞという感じがする。

そして一方のコゼットとマリユスが対照的に絶対的な愛。
それに寄り添う結ばれぬエポニーヌのマリユスに対する恋があまりにかわいすぎて。彼女のこれまでも報われない人生の中で最も歓びに近いものを掴みながらも、ああ、それでもやっぱり報われないのに、それでもマリユスのために生きるのがあまりに健気。

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。