【本】夢の叶え方を知っていますか?

メフィスト賞→森博嗣
04 /01 2017
夢の叶え方を知っていますか?
森博嗣
朝日新書
夢の叶え方を知っていますか? (朝日新書)
森博嗣
朝日新聞出版 (2017-01-13)
売り上げランキング: 3,436

「あなたの夢は本当にあなたのものなのか?」

夢の叶え方を知っていますか?』本文より

森博嗣の『夢の叶え方を知っていますか?』。

クリームシリーズの5冊目でなんか読んだことがあるような。
あの2ページの内容を1冊にしたのがこれかな。
夢とは、叶えるものとしての夢はなんなのか。
あらためて読者に夢とはなんぞや、ちゃんと夢っていうのを計画しているのかを問いかけてくるものだった。
まさかあの2ページで完結していた内容をこうやって読むことになろうとは。

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。