【コミック】ねこむすめ道草日記 15

コミック→ねこむすめ道草日記
03 /12 2017
ねこむすめ道草日記 15
いけ
COMICリュウ連載
ねこむすめ道草日記 15 (リュウコミックス)
いけ
徳間書店 (2017-02-13)
売り上げランキング: 8,289

式神使いだか何だか知らんが妖怪を甘く見るなゲコ
尻子玉まで抜いてやってもいいが可愛い子ちゃんだから今回は許してやるゲコ

ねこむすめ道草日記 15』本文より

ねこむすめ道草日記』15巻。
JK陰陽師まで出てきたぞ。
まさかこの漫画で妖怪と陰陽師の戦いが見られようとは。普通の日常風景の中で。
なんで穏やかだけどちゃんとした戦いなんだ(笑
いいキャラ出してきたじゃないか。

妖怪変化の学校もまたやっぱり狸が長だったか。
ふむふむ。いい変化の系統を見れた気がするぞ。
しかし、まさかカエルの下手な変化からその噂を聞きつけて妖怪退治にきたという流れが面白いなぁ。

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。