【自転車】Neilpryde Bura-SL その3

その他→自転車パーツ
04 /09 2017
Neilpryde Bura-SL 2016 その3

20170328neilpryde.jpg

いよいよヘッドセットを交換。
フレーム交換の時しかいじれないし、そもそも交換しようとする人がどれだけいるのか。

ヘッド近くのステムもハンドルもDedaだし、もちろんここはDedaでしょう。
コラム径にあうIN-4を選択。
これにトップキャップは付属していないので、トップキャップも交換。

交換したことでもともとのFASのオービットよりも3mmだけ下がって、そこで今度はコラムカットしてすっきり。
このヘッドセットを交換することでコラムの高さが異なる可能性があるからこそ、最初にフレームにパーツをつけた段階じゃなくてヘッド交換のタイミングでコラムカットして正解だった。

コンポーネント: Campagnolo Chorus(BB PF30)
ハンドル:Deda Super Zero
ステム:Deda Super Zero
シートポスト:Deda Super Zero(27.2)
ヘッドパーツ:Deda Headset IN-4
ホイール:Campagnolo eurus
タイヤ:Continental granprix 4000s
サドル:fizi:k Alione3
ペダル:LOOK KEO2MAX(white)
ボトルケージ:Deda SR-1
フロントライト:Cateye Volt300
テールライト:Cateye rapid3
サイコン:Garmin 810J

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。