【コミック】転生したらスライムだった件 魔物の国の歩き方 1

コミック→コミック
04 /29 2017
転生したらスライムだった件 魔物の国の歩き方 1
原作:伏瀬
キャラクター原案:みっつばー
岡霧硝
コミックライド連載
転生したらスライムだった件~魔物の国の歩き方~ 1 (ライドコミックス)
岡霧 硝
マイクロマガジン社 (2017-04-07)
売り上げランキング: 677

もっともっと魔国連邦を楽しむぞー!
おーっ!

転生したらスライムだった件 魔物の国の歩き方 1』本文より

転生したらスライムだった件』スピンオフ漫画「魔物の国の歩き方」1巻。

お…おぅ。
こうなるのか。
本編読まずコミック派だったので、さぁスピンオフだと思った本編小説が終わったあとの話なのかな、これ。
コミック版でまだ冒険の序盤という状態からまさかのだいぶ後の世界を見る事になろうとは。
これはこれでその後はこうなるのだというのをたくさん見れたのでよし。

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。