【コミック】転生したらスライムだった件 4

コミック→コミック
05 /14 2017
転生したらスライムだった件 4
原作:伏瀬
漫画:川上泰樹
キャラクター原案:みっつばー
月刊少年シリウス連載
転生したらスライムだった件(4) (シリウスKC)
川上 泰樹
講談社 (2017-04-07)
売り上げランキング: 488

同盟相手なら助けに行く
当然だろ

転生したらスライムだった件 4』本文より

転生したらスライムだった件』4巻。

リムルさん無双。
もはや敵なし。
少数精鋭でも余裕で無双じゃないか。

でもそれもここまでか。
ついに他の強大な敵も動き始めてようやく本編国盗りものにでもなるんだろうかという様相すら見せて来てる。
楽しくなってきたぞ。

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。