【ミステリ】双蛇密室

メフィスト賞→その他
06 /10 2017
双蛇密室
早坂吝
講談社ノベルス
双蛇密室 (講談社ノベルス)
早坂 吝
講談社
売り上げランキング: 31,058

「ああっ、長い。奥に当たってる。気持ちいい」
らいちは絶頂に至ると同時に、事件の真相にも至った。

『双蛇密室』本文より

援交探偵4作目『双蛇密室』。
くっそ笑った。
絶頂に至りながら解決へと至るて。
しかもそのセックスがただただセックスというわけではなく、重要な伏線というか、まさにそれといわんばかりの物証というかなんというか。
こんなんありかよ!

下ネタ満載ながらにおそろしいまでに知的なミステリ。読み終わって参考文献見て震えたわ。
ここまで調べて驚愕の犯人の設定を考え、それに下ネタがっつりからめてこようとは。
いや、下ネタありきじゃないとできない内容とすらいえるのではないだろうか。
ああ、でもこんだけ下ネタにまみれてるだけに人に薦めにくいシリーズになろうとは。
今回もまた濃ゆい事件だった。
予想外すぎる犯人と真相に関しても同じようなシチュエーションの作品ってのは探してもないだろうな…

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。