【ラノベ】新ロードス島戦記 4

本→ライトノベル
05 /28 2017
新ロードス島戦記 4 運命の魔船
水野良
イラスト:美樹本晴彦
角川スニーカー文庫
新ロードス島戦記〈4〉運命の魔船 (角川スニーカー文庫)
水野 良
角川書店
売り上げランキング: 541,243

「こればかりは、どうしようもないわよ。神の祝福か邪神の呪いか、とにかく男と女はそういう気持ちになるし、そういう関係になる。それも理性とは無縁のところでね……」

新ロードス島戦記 4 運命の魔船』本文より

新ロードス島戦記』4巻再読。
リーフがもうかわいくてかわいくて。
彼女の恋と、それを知ってのニースの愛の描き方がすばらしい。

とかいってる間にマーモ帝国が一気に窮地に陥るし。
この帝国とスパークたちの公国との大きな戦いになっていくんじゃないのかいー。
ちょっとずつ動いていた転生者たちの方がメインであり、帝国はそうじゃなかった、と。

ロードス本島から過去作キャラも次々に登場し、いよいよ次で終章か。

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。