【コミック】Happy! 完全版 10

コミック→Happy!
05 /23 2017
Happy! 完全版 10
浦沢直樹
ビッグコミックスピリッツ連載
全15巻
Happy!―完全版 (Volume10) (Big comics special)
浦沢 直樹
小学館
売り上げランキング: 120,107

惚れてる女がボロボロになってがんばってる時に何もしてやんねえで何が男の自立だ!!
三つ数えるうちに行かねえとぶっとばす!!

Happy! 完全版 10』本文より

『Happy!』完全版10巻。

桜田さんの幸への恋心がまぶしい。
先輩も先輩でどうしてこんなことになっちゃったのか。
USオープンもまさかあんな形で終わろうとは。
蝶子許すまじ。

この勝利と帰国と新たな挑戦と。
そして幸に影響された人たちが次々に行動を起こしていく様が少しずつみんなが「Happy!」になってきた…
今までのブーイングだらけの中でもこのタイトル通りになる日が近づいてきているのが明らかにわかってきてぞくっときた。
そしてサンダーさんと幸の目標がウィンブルドンでのニコリッチ打倒に定められて余計にゾクゾク。

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。