【コミック】アガルタ 完全版 10

コミック→アガルタ
06 /04 2017
アガルタ 完全版 10
松本嵩春
ウルトラジャンプ連載
全11巻
AGHARTA - アガルタ - 【完全版】 10巻 (ガムコミックス)
松本 嵩春
ワニブックス
売り上げランキング: 63,164

「死」を内包しつつ「生」を獲得するのだ

アガルタ 完全版 10』本文より

アガルタ』完全版10巻。
未単行本化分。これでウルトラジャンプ連載分は終わり。あとは書下ろしの最終巻のみ。

ようやく過去編がクライマックス。
結局至高人たちがなにをやってきて、生き続け、次の世代へと引き継いできたのかが納得できた。
フュージンスキの記憶もようやくほぼほぼこれで揃ったのではないか。
さて、ジュジュがフューズの夢から覚めたときどういった行動を取るのか楽しみだ。
REALを守るであろうことはそうとして、世界の核たる彼女とどう生きようとするのか。それにジュジュに対してフュージンスキはどう動くのか。
いよいよ最終巻か…

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。