【コミック】Happy! 完全版 14

コミック→Happy!
06 /19 2017
Happy! 完全版 14
浦沢直樹
ビッグコミックスピリッツ連載
全15巻
Happy!―完全版 (Volume14) (Big comics special)
浦沢 直樹
小学館
売り上げランキング: 182,147

あたしは来年もここに来る、
そしてやることはただひとつ……
勝つ。ただそれだけ。
以上。

Happy! 完全版 14』本文より

Happy!』完全版14巻。

蝶子ちゃんとの戦い、決着。
残すはニコリッチだ。

読者がずっと夢見ていたといっても過言じゃない幸が蝶子に勝つ瞬間。
ただそれを描くだけじゃない。
はじめて蝶子が好きだと思った。
負けて、そして彼女が放った言葉。
それにそれまでのスポンサーや応援するファンのためにテニスをやりどんなことをやってでもテニスで勝利してきたこと。
その重圧から放たれ、テニスだけに集中したその負けた瞬間とそのあと。
その蝶子のカッコいいこと。
これが本当の彼女だ。誰かのためじゃなく自分のためだけに動き始めた蝶子は文句なしに格好いい。

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。