【コミック】こえでおしごと! 8

コミック→こえでおしごと!
07 /03 2017
こえでおしごと! 8
紺野あずれ
月刊コミックガム連載
全10巻
こえでおしごと!  8巻 (ガムコミックスプラス)
紺野 あずれ
ワニブックス
売り上げランキング: 161,738

ばかやろう!なに勿体無いこと言ってるんだ!
見せ合いっこだぞ!? 夢のシチュエーションじゃねーか!やれよ!!
そっ そんな無茶な……………!

こえでおしごと! 8』本文より

こえでおしごと!』8巻目。
柑奈さん覚醒。
催眠ものでもってくるか。

ラスト2冊に向けてラストスパートかけてきたな。

見せ合いっこをねだられ、先輩声優はもっとアヘらせようとか謎い言葉を言うし、セリフそのものエロいのに流れが完全にギャグってのやっぱこの漫画の楽しいところだよなー。

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。