【コミック】アオバ自転車店へようこそ! 18

コミック→アオバ自転車店3期
07 /01 2017
アオバ自転車店へようこそ! 18
宮尾岳
ヤングキングアワーズ連載
アオバ自転車店へようこそ! 18巻 (ヤングキングコミックス)
宮尾 岳
少年画報社 (2017-05-30)
売り上げランキング: 8,745

美しい自転車には美しいバランスがある
それを生かせない自分なら 無理して乗るべきではないって

アオバ自転車店へようこそ! 18 』本文より

アオバ自転車店へようこそ!』18巻。
20巻まであと少し。
次はどんなタイトルになるのやら。

650cという美しさ。あれ、「のりりん」以来久しぶりに聞いたような(笑

400回記念という並木橋はどこにあるのかという話もなんかしみじみとしたり。

ロードの話が多めという珍しい巻ではあるんだけど、速さとかそういうのじゃなくて、美しさであったり人との出会いだったり、
ロードひとつでこの流れ、この感動をたった1話で表現してくるってのはやっぱすごいなぁ。

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。