【コミック】王様の仕立て屋~フィオリ・ディ・ジラソーレ~ 3

コミック→王様の仕立て屋3
07 /08 2017
王様の仕立て屋~フィオリ・ディ・ジラソーレ~ 3
大河原遁
原案協力・監修 片瀬平太
グランドジャンプ連載
王様の仕立て屋 3 ~フィオリ・ディ・ジラソーレ~ (ヤングジャンプコミックス)
大河原 遁
集英社 (2017-04-19)
売り上げランキング: 15,206

俺もグレた人生送ってるが結局飯の種は親父に仕込まれた技術なんだよねぇ
墓に布団はかけられないとは良く言ったもんだ

王様の仕立て屋~フィオリ・ディ・ジラソーレ~ 3』

王様の仕立て屋』第3部3巻。

ここのところ2部をずっと読んでいたから3部に入ってからの1話完結が楽しくて仕方ない。
さっと読めるというか、1話1話で続きじゃないからの濃さもなんか久しぶりな気がする。

ナルチーゾさんもしっかり活躍してるし、ロドリーゴからリッカルドからラウラちゃんまで。
主役のオリベどこにいっちゃったのってくらいに脇の活躍ににやにやする。

特にリッカルドの革を使ったビアンキ乗りバイカーの仕立てはええもんだ。
そしてバイクでビアンキってのがまたいい。

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。