【コミック】レディ&オールドマン 3

コミック→オノ・ナツメ
07 /09 2017
レディ&オールドマン 3
オノ・ナツメ
ウルトラジャンプ連載

さてさて そろそろ約束の時間?
まだ先なのかな?

レディ&オールドマン 3』本文より

オノ・ナツメの『レディ&オールドマン』3巻目。

最高にいい漫画だ。
この何も起こっていないようで何か起こっているようで。
でもこの漫画はなにも説明してくれず、ただ運び屋のふたりと彼らを追う者たちの話を交互にしていく。
少しずつ彼らの距離が近づき、なぜ狙われるのか、オールドマンは実際には何者なのか。弟は生きているのか。
謎もたくさんあるし、どう明かされるのかもまったく予想できない。
それよりもなによりも、この50年代60年代の雰囲気と、当時の映画のような語り口で描かれるアメリカでの出来事が
素晴らしく心地いい。
まさに「あの頃」なんだよな。3巻でもよりそれが濃くなってきていると思う。
完結したらこれ絶対一気に読もう。
一本のいい映画を見るような気分になれそう。

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。