【コミック】せなかぐらし 3

コミック→せなかぐらし
07 /27 2017
せなかぐらし 3
カザマアヤミ
まんがタイムきららフォワード連載
全3巻
せなかぐらし (3) (まんがタイムKRコミックス)
カザマ アヤミ
芳文社 (2012-12-12)
売り上げランキング: 167,579

…お付き合い
よろしくお願いします…

せなかぐらし 3 』本文より

カザマアヤミの『せなかぐらし』最終巻。

完結!
一発ネタもいいところのすりがらす越しの隣通しの部屋での恋愛もの。
あーもー。
ごろごろ転げまわりたくなるくらいに恥ずかしいシチュエーションの連続だった。
告白からあとがもう、なんやねん。
いいもの見せてもらった。

カザマアヤミといいカザマアヤミの旦那さんの紺野あずれといい、女の子の恥ずかしそうにする表情がほんと生き生きしてるよな。

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。