【コミック】やっちまったよ一戸建て!! 文庫版 1

コミック→コミック
08 /09 2017
やっちまったよ一戸建て!! 文庫版 1
伊藤理佐
文春文庫PLUS
全2巻
やっちまったよ一戸建て!! (1) (文春文庫PLUS)
伊藤 理佐
文藝春秋
売り上げランキング: 65,086

今 すっごい家も土地も安くなってんだから!!
今しかないよ!!
今がチャンスよ!!!

やっちまったよ一戸建て!! 文庫版 1』本文より

やっちまったよ一戸建て!!』1巻。

1巻でまだ家の「い」の字すらない。
土地を買ったが、ローンの関係で借りてから建てるまでの期間が設定されてて建てなくちゃとなるところもあるのか…
土地探しですらどう自分と合いそうなものを探すのかで1冊分とはなぁ。
次でどんな家が建つのやら。

これでようやく不動産屋、設計士、工務店のヒトと揃った。
あとは頭の中をすべてさらけだして自分の家を作るという注文の面白いところだな。

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。