【コミック】恋と呼ぶには気持ち悪い 1

コミック→コミック
08 /12 2017
恋と呼ぶには気持ち悪い 1
もぐす
恋と呼ぶには気持ち悪い(1)
もぐす
一迅社
売り上げランキング: 25,817

俺の命を助け さらには自分の弁当を渡すという慈愛
さらに俺の浅はかな考えへの冷たく筋の通った言葉
感動した… 感動致しました…!

恋と呼ぶには気持ち悪い 1』本文より

恋と呼ぶには気持ち悪い』1巻。
いい気持ち悪さだわぁ。
好き好き大好き。一般への節度は守るけど、好きな子しかも女子高生ときたもんだ、彼女に対しては一途に気持ち悪い愛をぶつける。
そしてちゃんとそれを気持ち悪いと言葉で返してあげる一花ちゃんのかわいさ。
いいコンビじゃないか。
うん、これはいいものだ。

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。