【ドラマ】ぼくらの勇気 未満都市 2017

テレビ→その他
08 /14 2017
ぼくらの勇気 未満都市 2017

ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray]
バップ (2017-12-06)
売り上げランキング: 55


『ぼくらの勇気 未満都市 2017』。



当時のドラマのどっぷりはまり、数年たってから「チャイルド・プラネット」を読んでそのすごさに驚いた。
そしてまさかこんだけ時間が経ってから続編を見ることになろうとは。

同窓会的なものであり、内容は…まぁ陳腐ではあるのだけれども。
なんかもうちょっと楽しませてくれる内容であってもいいと思うんだけど、もはやキャラクターと現在までのkinkiと嵐の経歴から彼らがまた演じるというのだけがどうしても面白さの大半を持ってってしまっていて、同じ内容で他のキャストなら面白さなんてもうまるでないような気がしないでもない。

そしてそろそろ製作陣はチャイルドプラネットの作者たちに対価を支払うとか、大々的に未満都市の原案というような触れ込みで文庫化だったりしてあげてほしいなぁ。

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。