FC2ブログ

【コミック】荒川アンダーザブリッジ 4

コミック→荒川UTB
12 /26 2006
荒川アンダーザブリッジ 4
中村光
スクウェア・エニックス
ヤングガンガン連載
nakamura-arakawa04.jpg

「怖いもの位誰にだってある!! いいんだリク!
おばけと虫と…ピーマンとお父さんが怖いくらい… 誰だって…!」
「何歳児の怖いものだよ!」

荒川アンダーザブリッジ4巻。
上半身と下半身の均整がとれてねぇよっっ(笑
なんで下にトランクス以外はいてねえんだよっっリクのお父さん…

毎回毎回ツッコミどころの多い表紙で楽しませてくれるなぁ。


なんかヘンな人間とか人間じゃないフリしてるやっぱりヘンな面々との荒川河川敷での共同生活漫画。
またボケとツッコミの応酬がつねになされているギャグ漫画でもある。


4巻でついに危機が。
立ち退き要請。
果たして彼らはいかにしてその危機を乗り切るのか…ってシスターはやっぱりブービートラップによる殲滅戦かッ


ステラがえらいパワーアップしたり、ついにシロさんにスポットライトがあたった巻でもあった。

ステラこえぇよっ。
もはや外見が小学生の女の子じゃないよな…
30台のマッチョな体を手に入れた格闘家だろアレ…
すももももももにでてきても違和感ないよな…
だがしかし、それでこそ荒川UTBなのかもしれん。


毎回巻末で語られるカラー漫画のようなギャグ要素をすべてとっぱらった漫画のみで構成された中村光の本とか読んで見たいなぁ。
いつものただただおもしろい、笑える漫画でも満足なんですが。

荒川アンダーザブリッジ 4 (4) / 中村 光

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。