FC2ブログ

【アニメ】おおきく振りかぶって 第16話

アニメ(番組)→おおきく振りかぶって
07 /28 2007
おおきく振りかぶって
第16話 『あなどるな』

おおきく振りかぶって第16話。


息詰まりまくりだ桐青戦。


しかし、阿部はよく三橋のこと見てるよなぁ。
調子が上がりすぎてるってのをしっかり見分けるあたりが。
これがバッテリーの相性というやつだろうか。
しかし…あの冷静さで高校1年なんだよな。
うん、すげぇ。


なにあれ?
三橋のイトコ。
普通にかわいいキャラ出てきた。
お母さんは三橋に似すぎだけど、イトコの子は目もとあたりくらいか(笑


次からは桐青の反撃がはじまるようだし、バッテリーの二人はどのように立ち向かうかが見所だろうな。

おおきく振りかぶって 3 おおきく振りかぶって 3
黒田洋介; 吉田隆彦 (2007/08/22)
アニプレックス

この商品の詳細を見る

コメント

非公開コメント

トラックバック

◎おおきく振りかぶって第16話「あなどるな」

ミハシがはさまれてる間に、ハナイがホームインで一点入る。スコアーザラン。モモカンいってしまう。ジュンペイは完全に緊張してたことに気づく。そして、ミハシの顔が面白かったので笑う。キャッチャーにモーション盗まれてるかもしれないことを話す。タジマくん恐るべし...

レビュー・評価:おおきく振りかぶって/第16話 『あなどるな』

品質評価 38 / 萌え評価 52 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 40 / シリアス評価 2 / お色気評価 0 / 総合評価 22レビュー数 50 件 降り出した雨の中、あの桐青高校から西浦ナインが先取点をとった!喜ぶ西浦ナインと応援団たち。一方、西浦に先取点を取られ、ようやく自分が緊張

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。