FC2ブログ

【アニメ】おおきく振りかぶって 第17話

アニメ(番組)→おおきく振りかぶって
08 /04 2007
おおきく振りかぶって
第17話 サードランナー

おおきく振りかぶって」第17話。

桐青の反撃はじまる!
監督からの叱責のミーティング後からはじまる桐青の攻撃がこぇぇぇ。
ランナーが出るたびに変わる吹奏楽部の演奏とかが怖い。

マウンドに立ってる人間からしたら恐ろしいことこの上ないんだろな。


この回から監督同士の相手の手の内の読み合いという面白い要素が加わってきた。
これまでは阿部や打者の心の声とかはあったが外にいる監督たちが表舞台にどんどんあがってきた。
ある種デスノートなんかに匹敵するような心理戦だな…


サードランナーに対して目線の牽制を送る三橋が微笑ましい。
なに凝視してんの(笑
|゚∀゚) 
こんな顔文字を思い出した。


えらい緊迫感が増してきてすごい面白いのに見てて少し疲れる展開(笑
やっぱコミックス買おうかなぁ。


おおきく振りかぶって 3 おおきく振りかぶって 3
黒田洋介; 吉田隆彦 (2007/08/22)
アニプレックス

この商品の詳細を見る

コメント

非公開コメント

トラックバック

◎おおきく振りかぶって第17話「サードランナー」

ミハシはトウセイ相手に、まだ無失点だった。アベは、モモカンに呼ばれる。今の回はみんな見てたねという。モモカンは一点ねという。一点はあげてもいいからなんとかしてくれるという。ハナイは三振。沖君でてくる。沖は、ストレートに絞る。ファール撃つ。キャッチャーは...

レビュー・評価:おおきく振りかぶって/第17話 『サードランナー』

品質評価 15 / 萌え評価 22 / 燃え評価 30 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 2 / お色気評価 12 / 総合評価 15レビュー数 80 件 三回が終わった時点で、桐青から三振を7つも奪っていた三橋。連続三振をとったことに喜ぶ三橋は、チームメイトからも調子が良いことを褒められ

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。