FC2ブログ

【ドラマ】PRISON BREAK S2 第12話

海外ドラマ(番組)→PrisonBreak S2
09 /03 2007
PRISON BREAK Season2
第12話「家族の肖像」DISCONNECT


プリズン・ブレイク」シーズン2第12話。


なんかぐだぐだ感ところころ変わるキャラクターの信念が orz

ようやく逃げる側から無実を証明する証拠探しに転ずるマイケルとリンカーン。


追う側にも逃げる側にも数名に危機が訪れた回だったけど…
前回のケラーマンとマホーンの自分だって被害者って考えはどこにいったのやら。

マホーンはマイケルを殺そうと必死だし、ケラーマンもなんだかんだ言ってても大統領に尽くしてきたことを誇りに思ってるし。


今回はベリックが逮捕され、さて今後どうやって頭の機転を利かせて危機を脱するのかが気になる。
ってかどうにかできるのか?
これまでのことを考えても。
なんにせよベリックの最後はなんらかの形ではえがいて欲しいもの。


マイケルとリンカーンの父の過去エピソードがあったけど、一瞬にしてマイケルの嫌悪感は拭い去られるものなのか。
出会って説明を受けて、それでも思い出したくもない過去だったのに死んだ途端にころっと態度が変わるのはなんだかなぁ。


次回でマホーンとの決着はそろそろつけて欲しいなぁ。

プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1 プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1
ウェントワース・ミラー、ドミニク・パーセル 他 (2007/06/02)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。