FC2ブログ

【アニメ】おおきく振りかぶって 第20話

アニメ(番組)→おおきく振りかぶって
09 /09 2007
おおきく振りかぶって
第20話 逆転


3週間ぶりのおおきく振りかぶってヽ(´ー`)ノ
ついに20話。
そろそろクライマックス。
前回の時なんかはまだまだ甲子園のまっただ中だったんだよなぁ。
でも、おお振りのおかげでいつもと違う甲子園の楽しみ方ができた気がする。


ついに桐青との戦いは7回。
次第に消耗していく三橋。
彼とバッテリーを組む阿部にはなにもしてやれることはないのか。

ピッチャーとバッテリーの思いやりってのを存分に見れた回だった。
ピッチャーが消耗して、それを知りながらも自分のチームを勝ちへと駒を進めるしかないキャッチャー。

だからベンチ裏での三橋と阿部のやりとりがすごいよかった。
これまでの回だと阿部の頭の中で考えている独白でしかなかった。
もしくは「がんばれ」ということしかマウンドでは直接三橋には言えてなかったし。


残り2回。
逆転なるか。


おおきく振りかぶって(4) おおきく振りかぶって(4)
代永翼.中村悠一 (2007/09/26)
アニプレックス

この商品の詳細を見る

コメント

非公開コメント

トラックバック

◎おおきく振りかぶって第20話「逆転」

同点になってしまうが、ミハシは元気だった。そして、ぎりぎりのストライクを投げてアウトにする。イトコの女の子は三振の旗を振る。弟のリュウ君から電話が来る。カノウの応援に行...

レビュー・評価:おおきく振りかぶって/第20話 『逆転』

品質評価 15 / 萌え評価 37 / 燃え評価 16 / ギャグ評価 27 / シリアス評価 2 / お色気評価 42 / 総合評価 23レビュー数 140 件 ついに桐青に追加点を許してしまった西浦高校。 2対2の同点。それでも三橋の投げることへの集中力は変わらない。 しかし、阿部の要求どおりに

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。