FC2ブログ

【アニメ】おおきく振りかぶって 第22話

アニメ(番組)→おおきく振りかぶって
09 /22 2007
おおきく振りかぶって
第22話 『防げ!』

おおきく振りかぶって」第22話。
来週はMBSはお休みなんで注意。
1ヶ月遅れか…


8回裏。
ついに終盤の終盤。

ここを守りきればなんとか勝てるかもしれない。
しかし、追加点をやってしまったら窮地に立たされる。

それでも三橋はマイペースに投げ続ける。
というかそれはアカンだろ!
阿部のことを気にしすぎだ(笑

すぐさまバックホームに投げなかった理由が、阿部にケガをさせたくなかったからかよ(笑


でもあのひと時の日常シーンみたいな痴話ゲンカは見れてよかったかも。
あの緊迫しまくっているのを30分間ずっと見続けるのはすごく楽しいけれども逆に苦痛でもある。

もう目が離せない展開だもんな。
今回のバスターかスクイズかという場面が連続で訪れたときにはな…。
三橋のストレートも読まれつつある展開だし。

そしてついに9回がはじまる。
次回予告だけでもドキドキしまくり。
次の打者は阿部から。
そしてその次には4番。

この状態で再来週を待たなきゃいけないのか。
楽しみ。


おおきく振りかぶって 5 おおきく振りかぶって 5
代永翼.中村悠一 (2007/10/24)
アニプレックス

この商品の詳細を見る

コメント

非公開コメント

トラックバック

◎おおきく振りかぶって第22話「防げ!」

7番水谷の活躍で、一点かえして同点になる。キャッチャーは決め球がカーブからストレートにかわってることに気づく。ここからは全員最後の打席になるため、ストレートで逃げ切れる...

レビュー・評価:おおきく振りかぶって/第22話 『防げ!』

品質評価 17 / 萌え評価 27 / 燃え評価 15 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 8 / お色気評価 1 / 総合評価 15レビュー数 84 件 8回裏、3対3。バッターボックスには、桐青の四番バッター・青木。次の打席を控えた河合は、おぼろげながらも三橋のまっすぐの正体に気づき始め

おおきく振りかぶって 2007/09/17~09/23

おおきく振りかぶってについての最近の情報です。

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。