FC2ブログ

【アニメ】おおきく振りかぶって 第23話

アニメ(番組)→おおきく振りかぶって
10 /06 2007
おおきく振りかぶって
第23話 『ゲンミツに』

おおきく振りかぶって」23話。
2週間ぶりのおお振り@MBSヽ(゚∀゚)ノ


ついに9回表。
なんだこの異常なほどの緊張感は!?

選手だけの緊張感もよく伝わってきたけど、それ以上に応援している人たち見てるのも緊張する(笑

一人一人の選手の気合の掛け声も歓声もやけに臨場感のあった回だった。
特に4番の田島の打席は手に汗握る展開。
あの場面はさすがに。
直前に桐青のピッチャーの「この試合が終わったらシャワーあびて――」というこの試合がいかに大変なものだったのか思わせる言葉をいわせたシーンとか入れてたしなぁ。
どっちのチームにとっても一つの勝ちを得るためにここまで頑張ってるってのを見せられたわけだからこそ。


応援団のトランペットの人がタオルを上にかぶせて吹いてたりするところとか細かいところまでやってるよなー。
あとはその演奏が使いまわしでなかったりすると余計に。
雨が降ってるからというのと9回の緊張してる場面とかだと、完璧には吹けないわなぁ。


さぁ次は9回裏!

おおきく振りかぶって 5 おおきく振りかぶって 5
代永翼.中村悠一 (2007/10/24)
アニプレックス

この商品の詳細を見る

コメント

非公開コメント

トラックバック

◎おおきく振りかぶって第23話「ゲンミツに」

ここまでのハイライトが流れ、一点差で、9回表の攻撃に。阿部の打席。しかし、追い込まれる。ハナイは勝つきだった。そして、みんなで応援。そして、内野安打で出塁する。タジマが...

レビュー・評価:おおきく振りかぶって/第23話 『ゲンミツに』

品質評価 0 / 萌え評価 50 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 8レビュー数 4 件 1点差で迎えた西浦最後の攻撃。打席に立つ阿部は、絶対に塁に出てやると気合十分。西浦スタンドも、これが最後の攻撃だからと応援に力が入る。もちろ

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。