fc2ブログ

【アニメ】D.C.Ⅱ 第5話

アニメ(番組)→D.C.Ⅱ
11 /01 2007
D.C.Ⅱ
第5話「あと2センチの距離」

D.C.Ⅱ」第5話。

さて…なにから話したもんか。

何故に初音島にはカップルがあんだけいるんだよーーーヽ(`Д´)ノ
どこ見てもカポーばっか('A`)
絶望したw


第5話は嬉し恥ずかしの初デートと初手繋ぎだったわけですけれども、
またなんでこの小恋と義之のふたりはここまで初々しいんですかね(*´∀`)

いやー
若いよな(笑
rinoの挿入歌もあって余計に手を繋ぐシーンの盛り上がること盛り上がるヽ(´ー`)ノ


この初々しさと周りのおせっかいが大好きではあるんだけれども、ちょっと今回は……('A`)
うらやましくなんかないやい orz
初々しさを楽しんで見てるのか、微妙に観てて鬱はいる展開を楽しんでるのか自分でもよく分からない(笑


D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.3 (初回限定版) D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.3 (初回限定版)
浅沼晋太郎、高垣彩陽 他 (2008/03/26)
キングレコード

この商品の詳細を見る

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。