FC2ブログ

【ドラマ】PRISON BREAK S2 第20話

海外ドラマ(番組)→PrisonBreak S2
12 /04 2007
PRISON BREAK Season2
第20話「パナマ」PANAMA

プリズン・ブレイク」シーズン2第20話。
1ヶ月ぶりの放送@読売テレビ

しかし、また次回は2週間後。

内容はもうラストのラスト。
最後が見えた。

ここまで面白くなるとは思わなかった。


大統領が辞任し、シーノートが絶体絶命。
マイケルたちも今後どうなるんだよという前回。

もうシーズン2は敵も味方も全員不幸になって終わりなんじゃないだろうかとすら思える展開。
そこから一転もしかしたら救いのある終わり方に繋がるように思えるように。

主要人物はすべてパナマへ移動。
誰もが違う意図でティーバッグを捕まえようとする。

このティーバッグの争奪戦がもうこのシーズンのラストだな。
それにしてもマイケルは最後の自由になるチャンスを逃したようなものだけれども、すでにリンカーンを逃がすという最大の目的は遂げたからいいのだろうか。
その目的を果たしたから自らの贖罪のためにティーバッグを檻の中へ入れようと。


タンクレディによるマイケルを逃がすための手段といい、シーノートの解放、マホーン捜査官の気持ちの揺らぎなど怒涛のような回だった。

正直、プリズン・ブレイクがここまで面白い展開になるとは思わなかった。
じれったいなぁと思ったことも、シーズン2に入ってからのちまちました展開にイライラさせられつつもラストでここまでの風呂敷のたたみ方をしてくれると、見ているこっちは楽しくて仕方ない(笑

プリズン・ブレイク シーズンII DVDコレクターズBOX2(「明日に向って撃て!」DVD付)プリズン・ブレイク シーズンII DVDコレクターズBOX2(「明日に向って撃て!」DVD付)
(2007/09/14)
ウェントワース・ミラー

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。