FC2ブログ

【ドラマ】名探偵モンク5 第7話

海外ドラマ(番組)→名探偵モンク5
05 /21 2008
名探偵モンク
第7話 「えっ?アイツがヒーロー!?」mr. MONK and the Daredevil

名探偵モンク5」第7話。

モンク4のクローガー先生の事件以来久々に登場のハロルド。
彼はいかにして高所恐怖症を乗り越え、みんなのヒーロー「シスコ・フライ」になったのか。
高所恐怖症のハロルドがシスコのビルというビルをよじ登り制覇していくわけがないとモンクさんは憤る。


今回はモンクさんとハロルドの確執が楽しく楽しくて(笑
最後のぎこちない会話とか見てると、もーなんだかんだいっても仲いいよなー。
お互いが相手を自分よりも下がいるっていう関係だけれども(笑
仲悪そうに見えてもどっちかがクローガー先生のところに通うことがなくなったら残った方は発狂しそうだ(笑


モンクさんが鬱に沈んだときに、つきっきりのストットルマイヤー警部とナタリー。
その献身的なところはモンクさんの何かをなくしたような心情や感動的な家族愛的なところなどが描かれてるんだけれども、トイレを我慢するモンクさんと警部の描写ですべて吹っ飛んだ。
爆笑(笑

こういうのを見てると警部はモンクさんやディッシャーという二人の子連れみたいだ(笑


先週に引き続きクローガー先生とのやりとりが見れたし、今週も満足です(笑


Mr. Monk Goes to Hawaii (Mr Monk 2)Mr. Monk Goes to Hawaii (Mr Monk 2)
(2006/07/05)
Lee Goldberg

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。