FC2ブログ

【コミック】臨死!!江古田ちゃん 3

コミック→臨死!!江古田ちゃん
05 /24 2008
臨死!!江古田ちゃん 3
瀧波ユカリ
アフタヌーン連載
臨死!!江古田ちゃん 3 (3) (アフタヌーンKC)臨死!!江古田ちゃん 3 (3) (アフタヌーンKC)
(2008/05/23)
瀧波 ユカリ

商品詳細を見る

別れれば何もかも手に取るようにわかるのは何故

臨死!!江古田ちゃん 3』本文より

江古田ちゃんも3巻目。
3巻ではアフタヌーン連載分のほかに
「kiss」
「猫本」
「anan」
「ダ・ヴィンチ」
「numero TOKYO」に掲載された分が入ってます。
…なにこの一貫性のない雑誌への出張(笑


読んでいると時々ハッとさせられます。
当方江古田ちゃんと同じ年齢の男性ですがw


猛禽女子のことは毎度毎度やっているのでちょっと減ってきたけど、代わりに生き詰った感が出てきたような気がする。
…生きるのは自分主体でなんとかやってけるけど、なぜだか見えない何かの重圧は確かに感じるよなぁ(笑
いろいろと、実にいろいろと。
そういうとこには同意。
うまいことっていかないもんですよねー(笑
orz

逆にかわいいおばあちゃんになりたいとか抜かす猛禽などが描かれた回にはイラっ(笑
そこにたどり着くまでどんだけしんどいとっーーーwww
あぁ確かにいるよなぁ。
なんかいつだって幸せな状態が当たり前でそれに気づいてないって人。
ちょっとその幸せが崩れかけただけで絶望的になったりだとか。
それでも君たちは十分幸せっていう部類なんだよ…
傍からみると orz

そういう普段から思ったりする心の声をいろいろ代弁してくれるところがやっぱり相変わらず好きです。

なんていうふうにところどころ頷きながら読める。
そんでもってまだこの境地には達していない、まだ大丈夫なんだと思い込んだりとか(笑

あまりよろしくない読み方だけれども、きっとこの江古田ちゃんの読み方としてはきっとアリなはずっw


3巻ではモッさんの至極まっとうな意見を言い放つところや、新米女装子さんやファストフードの話がドストライク。
あと帰国子女Oさんやラミーちゃんのネタが好き。

モッさんみたいな店主がいる店ってどっかないもんだろか(笑
名言の発動する瞬間とか見てみたいものです。

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。