FC2ブログ

【ドラマ】名探偵モンク5 第9話

海外ドラマ(番組)→名探偵モンク5
06 /04 2008
名探偵モンク
第9話 「瞳に魅せられて」mr. MONK Is Up All Night

名探偵モンク5」第9話。
ディッシャーに大爆笑。
夜も遅いんだし、陽が昇る前にゴッサムシティに帰っちゃえよ(笑


モンクさんはふと道ですれ違った人のことが頭のなかでぐるぐる回り寝られなくなった3日。
銃撃現場を目撃してしまう。
しかし警察が到着したときには銃撃の痕跡はもとより、荒らされた跡も消えていた。
モンクさんの白昼夢か、それともトリックか。


モンクさんが一目惚れのような状態に陥るところも、そのことを相談されるクローガー先生との会話も笑った。
そしてまさかこんなところでトゥルーディの話が絡んでくるとは…


それはそれでいいんだ。
それよりもやっぱりパジャマで出勤したディッシャー。
確かに夜遅くだったけれども、せめてちゃんと着替えてから来いよ(笑
でも最後の最後でなぜキマってたところがやっぱりニクめない。
いいところだけしっかり持っていきやがって(笑


今回登場した詐欺師の手口はなかなかシャレてて好きだ。
パームで財布盗むやつ以外は。

1ドルの賭けやその靴をどこで買ったか当ててやろうの手口は確かに言われてみればそのとおりだ。
見事に「やられた」と思わせてくれる。

Mr. Monk and the Two Assistants (Monk)Mr. Monk and the Two Assistants (Monk)
(2008/01/02)
Lee Goldberg

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。