FC2ブログ

【アニメ】かんなぎ 第6話

アニメ(番組)→かんなぎ
11 /11 2008
かんなぎ
第六幕 「ナギたんのドキドキクレイジー」

かんなぎ」第6話。

つぐみのツンデレっぷりが素晴らしい!
もう完璧。
コスチュームよりも、あのツンデレせりふがたまらない(笑
テレビの前でまんま秋葉くんと同じような反応を返してた。


一般人(もはや一般とくくるあたりでそれはそれでどうかと思うのだが)とオタの温度差の違いを見せ付けられたわけだが…
なんだか妙になまなましい。
というか、うん、一般人とされていた人の反応が実にそのまんまな気がする。
その上で秋葉くんが言いたいこともよーく分かる(笑
分かっちゃいけないのかもしれないけど、彼は実にオタだけどオタだと自己主張をしない組の人たちの言いたいことをいってくれた気がする。

「萌え」なんて口には出さないとか、アキバ系のくくりがおかしいとか、メイド喫茶は結構誰が行っても大丈夫だが、みんなで物見遊山で行くと傍から見ていて痛々しいので正直勘弁、とか(笑

回を重ねるごとにどうも秋葉に親近感を覚えてしまう。
まぁそれはそれでものの見事に釣られているのかもしれないけど、まぁいいか(笑

かんなぎ 1 【通常版】かんなぎ 1 【通常版】
(2008/11/26)
戸松遥下野紘

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

トラックバック

ナギのメイド服姿にドッキドキ(≧▽≦)でも、ポロっとは残念ながらありません!!! かんなぎ第6話『ナギたんのドキドキクレイジー』

 自室でファッション誌を見てたつぐみ。  そこへ、仁からの突然の買い物に付き合ってほしいコールが(≧▽≦)  もちろん、心待ちの彼女が...

【かんなぎ】ナギillustと6話『ナギたんのドキドキクレイジー』感想

あぁもう、見ているこっちが恥ずかしくて夜中にああぁっーーーって叫びたくなりましたよぉ(*´Д`*)。『かんなぎ』6話『ナギたんのドキドキクレイジー』。凄く面白かったです。しかも萌え死にました。其れも心がむず痒くなる方の萌えでした。『サマンサ・タバサ』とか、『...

かんなぎ 第6話 「ナギたんのドキドキクレイジー」

ナギ「可愛いのう、可愛いのぅ~」 ナギは生き物だけでなく下着にも可愛いのうなのかw しかしサイズが合わずカパカパというw

かんなぎ 第6話 感想

「ナギたんのドキドキクレイジー」 「××がそういうなら~」 この台詞、考え様によっては自分のわがままにつき合わせてしまったみたいで言われると非常に心苦しいものがあります。 もちろんわがままに付き合ってくれると言う事自体が貴重な事だと思うし、人によっては他..

かんなぎ 第6話「ナギたんのドキドキクレイジー」

仁とのデートだと思っていたつぐみが不憫w 仁も回りくどいことしないで「ナギの買い物に付き合ってくれ」と言えばいいものを… まあそのおかげでナギとつぐみのショッピングタイムが大ウケになったわけですがw 予算1万円かあ…ユ○クロあたりを駆使しても上か...

かんなぎ 第6話 『ナギたんのドキドキクレイジー』(感想)

つぐみ、ショック!(´;ω;`)ウウ・・・ 仁に振り向いてもらえず、そのうえ仁は

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。