FC2ブログ

【アニメ】かんなぎ 第7話

アニメ(番組)→かんなぎ
11 /17 2008
かんなぎ
第7話 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲」(後編)

かんなぎ」第7話。

仁サイテーだ(笑
そりゃなぎも怒るわ。


さて、なにが起こったのかわからないがとにかくなぎが怒っており、押入れに篭城したところからはじまった第7話。
動きなんてあんまりない。
しかしなんだこのツッコミどころ満載で見ている側としても楽しい展開は(笑

ゴキブリ登場の時の超ローアングル。
ちょw
素晴らしいまでのふともも描写だなw

It's a sony!の秋葉くん、なんだよベータかよっ、VHSじゃないのかよwww
そもそもこれ見ている人のどれだけがベータを知っているというんだw

エロゲの裏パッケを見たときのつぐみの「秋葉くんサイテー」。
ちょっとゾクっときました (*´Д`)
ちくしょう、相変わらずつぐみは一挙一動がカワユス。

なんていうのだろうか。
このアニメ「かんなぎ」はさぁかかってこい、と言わんばかりの作り方をしてるよなぁ。
見ていてツッコミを入れたらスタッフの思うツボ。
分かってる、分かっていてもやっぱりツッコミたくなるもんです(笑

なんか無駄に楽しいよな、かんなぎは (*´Д`)


かんなぎ 2 【完全生産限定版】かんなぎ 2 【完全生産限定版】
(2008/12/17)
下野紘戸松遥

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

トラックバック

「前編はいったいどこでやったんっすか??」ってツッコミはなしですか!? かんなぎ第7話『キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後編)』

 仁の部屋の押し入れの襖に向かって、「喜ぶと思ってやったのに!!」と言うも、反応なし。  しかも無理に襖を開けようとすれば、向こうから...

(アニメ感想) かんなぎ 第7話 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲」(後編)

かんなぎ 2 【完全生産限定版】 傷つきながらも最強の敵「ライフアフター」を倒したキューティーに安寧の時が訪れようとしていたその矢先、更なる最強の敵「ニセキューティー」が現れた!瞬く間ひつまぶしに覆われていく世界!キューティーの運命やいかに!?

かんなぎ 第7話 感想

「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲」(後編) いきなりサブタイトルに(後編)とかあったので、あれ?いつ前編やったの?もしかして録画ミス?と一瞬混乱してしまった訳ですが、この混乱こそナギ様が味わった困惑そのものだった訳ですね。 今回は完全に脚本の...

かんなぎ 7話「キューティー大ピンチ!?激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)」

なぜか、押入れの扉から始まります。 どうでもいいけど、机の上の清涼飲料水、「カピルスウォーター」って書いてますw「カルピス」のパロデ...

かんなぎ第7話「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲」(後篇)

 一応第1話から観ていたのですけど、ちょっと書きにくいかなって思い自重してましたが、リクエストもあり途中からですが書く事にしました。また止めちゃうかもしれませんけど、その辺は筆者の勝手という事でご了承下さい。  「いい加減に出て来いよ。俺だって...

かんなぎ 第七幕 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲」(後篇)

…ネ申…回?ww

かんなぎ

 第7話 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後編)」  OP映像とテーマ曲の歌詞は、テレビドラマ『ママはアイドル』(主題歌:「...

かんなぎ 第7話 『キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後編)』(感想)

「神回、かの!?」 ツッコミどころ中途半端に満載でどう反応したらいいか・・・w

かんなぎ 第7話 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後編)」

戸松さんが襖のCVをやってるんじゃないかというくらいナギが出てこないw あのまま最後まで出てこなくても面白かったと思うけど結局オチ...

かんなぎ 第7話「キューティー大ピンチ!激辛?ひつまぶしの逆襲(後篇)」

30分吹きっぱなしでした~w ナギ様ハンスト中www 仁がなにやらしでかしたようですが… 怒ったナギは押入れにこもったままでてきません。 主役のナギが「声」だけでお話が進んでいくという、 なんとも斬新な回。 ナギが何で怒ったのか、理由が謎解きで...

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。