fc2ブログ

【コミック】しおんの王 5

コミック→しおんの王
12 /06 2008
しおんの王
原作:かとりまさる
漫画:安藤慈朗
アフタヌーン連載
しおんの王 5 (5) (アフタヌーンKC)しおんの王 5 (5) (アフタヌーンKC)
(2007/05/23)
安藤 慈朗かとり まさる

商品詳細を見る

俺はあの子の笑い声が好きなんだ
だから幸せになってほしい……
幸せに――

しおんの王 5』本文より

しおんの王』5巻目。
父と娘の戦いがあまりに苛烈。

何十回、何百回と戦っていた相手。
しかし、今度の戦いはトーナメントの中でのこと。
ふたりの愛情互いにぶつかりあいながら戦う様は美しいよなぁ。


そろそろ『しおんの王』も終盤かな。
おのおのが自身の壁と戦っていくのがこれほど面白いものとは。

それぞれの対局も話数をそれほど使うわけでもなく、短く、それでもかなりのインパクトを携えながら進んでいくんだよなぁ。
まだ5冊しか読んでいないということに驚愕するくらいだし。
密度的にはもう15冊20冊くらい読んでる気分なんだけれども(笑


5巻の表紙にもなっている二階堂さん。
胸がめちゃめちゃ強調されすぎちゃあいないだろうか(笑
だが、それもいいと思いますw

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。