FC2ブログ

【アニメ】かんなぎ 第11話

アニメ(番組)→かんなぎ
12 /16 2008
かんなぎ
第十一幕 「でもあやふや」

かんなぎ」第11話。
シリアスな話など実にどうでもいい。
ええい。
もっと普段の姿を見せんかいw
もう最終話すらも普段の話でいいよ(笑

今話があるまで、そういえばナギ様って神ってことをすっかり忘れてた。
そういえばそうだったよなぁ。


まぁそこはあんまり触れなくてもいいか。
それよりもやはり触れるべきは仁の現状。

3股をかけるうらやましい限りの状態。
しかも男女ともにどっちでも可ととられている。

なんというハーレム状態w
貴子の言葉にどれだけの人が賛同したことか。
なんで仁は高校生というドストライクな時期にモテ期がくるかな。
うわやましいぞこんちくしょー(笑

かんなぎ 3 【完全生産限定版】 [DVD]かんなぎ 3 【完全生産限定版】 [DVD]
(2009/01/28)
戸松遥下野紘

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

トラックバック

(アニメ感想) かんなぎ 第11話 「でも、あやふや」

かんなぎ 3 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ナギと出会って以来、詳しいことを知らされぬまま手伝ってきた仁だったが、ケガレやナギの行動について曖昧にしてきたことが多過ぎると、彼女に真意を問いただすのだった――。

かんなぎ

 第11話 「でも、あやふや」  Wikiだと、アニメの予定は、13話になっていますねっ。 今回の始まりが、あまりに日常から始まったので、 ...

かんなぎ 第11話 「でも、あやふや」

かんなぎ 第11話キャプ感想です。 一転シリアス展開へ……

かんなぎ 第11話 「でも、あやふや」

  仁の家に住み始めてから観始めた、ロリっ子キューティについて熱く語るナギ。「しかしテレビから教わる事は多いのお。より強大な敵と戦うには、パワーアップが必要なのじゃ。そこでじゃわらわのオオヌサもパワーアップが必要だと思うのだが?」アニメの主人公が、敵と...

かんなぎ 第11話 「でも、あやふや」

今日もいつもの調子で進むのかと思いきや・・・シリアスパート? 前回のカラオケの盛り上がりが今回の伏線だったのかな。 いままでナギ本...

かんなぎ 第11話「でも、あやふや」

びっくり続きだった土曜見たアニメ。 第4弾はかんなぎです。 言われてみれば確かに、って感じでした。 いろんなことがあやふやなまま進んできたお話。 そのもやもや感を仁に言わせるのがうまいなと。 前半のほのぼのムードから後半は一変してシリアスムードに。 ...

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。