fc2ブログ

【テレビ】TRU CALLING 第6話「秘密の関係」

海外ドラマ(番組)→Tru Calling
02 /14 2006
TRU CALLING
第6話「秘密の関係」


前回デイヴィスがとんでもない発言をしたところで終わりましたが、結果があれか orz

なにはともあれトゥルーとデイヴィスのコンビが本格始動した第6話。

頭文字Dかよっ、とかロミオとジュリエットかぁフーン、とか思っていたらそう来たか。

打ち明ける勇気というのも必要なんだよ、ってことか。
でないと話がこじれたままよくない方向へ行くこともあるよ、ってね。


ハリソンもトゥルーが1日を2回繰り返すことに対する疑いというのが薄れてきてるなぁ。

ルークの現場写真というのが役に立つ日って来るんだろうか。
デイヴィスによる検死と知識、ルークの写真をヒントにっていう形で進んでいくんかな

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。