FC2ブログ

【ドラマ】PRISON BREAK S3 第13話

海外ドラマ(番組)→PrisonBreak S3
04 /21 2009
PRISON BREAK S3
第13話 「駆引きの行方」THE ART OF THE DEAL

プリズン・ブレイク」シーズン3第13話。
シーズンフィナーレ。



誰だシーズン3は不人気だとか言ったやつw
十分すぎるほど面白いじゃないか。

ウィスラーの正体。
脱獄不可能なSONAからの脱出。
囚人が自治をするという特殊で残酷な監獄。
シーズン2での敵味方が同じ監獄内にいるから起きる駆け引き。

誰もが誰かを出し抜こうと画策する様は見ていて非常にエキサイティングだった。

特にマイケルとウィスラーという一見すると同じ目的を持つ者同士だがすべてが建前と本音でできているところなんて特に。

またティーバッグとベリックという悪党と小悪党の本編への絡み方や見せ場というものもなんとも楽しかったです。
ベリックのどん底から這い上がる様とまた落ちていくさまには笑わせられると同時に緊張感のあるシリーズの中にあったホッとひと息つけるような感じがなんともGOODでした。


さてさてシーズン3での残された謎、ウィスラーの正体と組織の目的。
マイケルの敵討ち。
SONAを牛耳ったティーバッグがどう絡むのか。

ファイナルシーズンも早いうちに読売テレビが放送してくれると喜びますw

プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)
(2008/08/13)
ウェントワース・ミラードミニク・パーセル

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。