FC2ブログ

【コミック】怨み屋本舗 巣来間風介 1

コミック→怨み屋本舗2
07 /10 2009
怨み屋本舗 巣来間風介 1
栗原正尚
ビジネスジャンプ連載
怨み屋本舗巣来間風介 1 (ヤングジャンプコミックス)怨み屋本舗巣来間風介 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2007/12)
栗原 正尚

商品詳細を見る

「俺から巻き上げた金を回収し ついでに俺を殴った慰謝料を回収しただけだぜ
悪党をギャフンと言わせるのが俺の趣味だ」
「趣味?主義じゃなく趣味ですか?スリも趣味なんですか?」
「俺はスリじゃないぜ 怨み屋本舗横浜支店 巣来間風介…元マジシャンだ!!」

怨み屋本舗 巣来間風介 1』本文より

怨み屋本舗第2部「巣来間風介」1巻読了。

里奈の成長がまさか見られるとは。
以前怨み屋20巻の記事を書いた際に、里奈出てくるから読んでみてというコメントを頂いたが、いや、もうまさにそのとおり。
しかも怨み屋の体験を経てさらに怨み屋さんに近づいている感じがする…
これだけでも見ものだよなぁ。
情報屋も当たり前のように毎回出てきてるし、この分だと十二月田の登場もありそうな気がする(笑

今までどおりの怨み屋への依頼といえばそうなんだけれども、新たなチーム、新たな敵となると随分印象変わるよなー。
もちろん横浜支店ならではの怨みの晴らし方、特にマジックを用いた見せ方が面白い。


横浜支店ということでナンバー2の巣来間風介を主役にしているわけだが、彼の過去、なぜマジシャンを辞めて怨み屋へと転身したのか。
彼の過去や横浜支店長の赤羽の実力なんかも気になるところ。

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。