FC2ブログ

【コミック】のだめカンタービレ 22

コミック→のだめカンタービレ
08 /17 2009
のだめカンタービレ 22
二ノ宮知子
Kiss連載
のだめカンタービレ #22 (講談社コミックスキス)のだめカンタービレ #22 (講談社コミックスキス)
(2009/08/10)
二ノ宮 知子

商品詳細を見る

のだめちゃん 行きましょう
最高に楽しい音楽の時間デス――

のだめカンタービレ 22』本文より

1年ぶりの『のだめカンタービレ』新刊。
いよいよクライマックス突入とも言える内容。

悪魔のごとくのだめを舞台のへ誘ったシュトレーゼマン。
千秋とともに競演することを夢見たのだめの初舞台の心境が、ね。
千秋と一緒に、千秋と同じ立場に並ぶため。
もうほんとただそれだけのために音楽をやってきたんだなぁ…


波乱過ぎた初舞台のあとの失踪。
さぁどうする?千秋?
のだめの乙女心はぐるぐる迷走してる、そこにどうやってアプローチをしかけていくのか。
そしてクライマックスであろう「2人の舞台」はどんな風に実現していくのか。
さぁどうラストが展開されていくのか楽しみ。

コメント

非公開コメント

トラックバック

二ノ宮知子 『のだめカンタービレ』22巻

やっと「のだめ」の感想です。 私は「のだめ」単行本5巻が出た頃から読んできたので、わりと古くからの読者だと思う。 最初のうちは、「クラシック音楽を題材にした、ちょっと変わったラブコメ」くらいにしか思ってなかった。 ピアノの演奏はきらりと光るものが...

のだめカンタービレ #22

のだめカンタービレ #22 (講談社コミックスキス)(2009/08/10)二ノ宮 知子商品詳細を見る Ruiと千秋のコンチェルトに衝撃を受けたのだめ 絶望...

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。