FC2ブログ

【コミック】ラブやん 11

コミック→ラブやん
08 /28 2009
ラブやん 11
田丸浩史
アフタヌーン連載
ラブやん 11 (アフタヌーンKC)ラブやん 11 (アフタヌーンKC)
(2009/01/23)
田丸 浩史

商品詳細を見る

「いたいけな子供らを世の悪魔から守るのだ!!」
「エエ守ってみせます!! あーあ…変質者現れないかなあ……!」

変質者はあなたたちでは!?

ラブやん 11』本文より

ミドリのおばさんならぬショッキンググリーンのおじさん笑った。
こんなことくらいではラブやんをここまで読み進めてきた者としてはヒかんよwww
とりあえずなんだ、ダメだこいつらはやくなんとかしないt(ry

ラブやん11巻。
ついに一人暮らし…じゃないな。
ラブやんと一緒だから一人暮らしとは言わんが実家暮らしを卒業…しても何も変わらんな(笑


あと初登場の新人キューピッドのシラとクロエ。
うおおー。
天使長に続いてロリキャラ登場してきたー。
しかも外見ロリなのにどことなくラブやんの後輩っぽい感じがGOOOOD!


そろそろラストが近いのか、なかフサさんとラブやんの間にフラグっぽいものが立ちつつあるんじゃなかろうか。
いや、まぁそれはそれでいいよーな。
もう5年も同棲してるわけだもんなー。


そういえば天使長の普段食べている料理が公開されたわけだが。
うわ。
なんて庶民派、というより大雑把な。
もうなにこれ、俺が作りに行ったげるわー (*´Д`) 、などと思わせてくれるあたりなんか作者にしてやられたよーな気もします(笑


あとがきのカラスヤさんのモテっぷりに嫉妬。
あんなんカラスヤさんじゃないやい ヽ(`Д´)ノウワァァン

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。