【コミック】ひとひら 5

コミック→ひとひら
04 /07 2010
ひとひら 5
桐原いづみ
コミックハイ!連載
ひとひら 5 (5) (アクションコミックス)ひとひら 5 (5) (アクションコミックス)
(2008/04/12)
桐原 いづみ

商品詳細を見る

変わりたい アリサみたいに
なってみたい
たとえ 舞台上だけの幻だとしても

ひとひら 5』本文より

ほんわかするなぁ。
麦のがんばりが1年生の頃よりも、もっと前に前に行こうとする姿勢に思わず応援したくなってくる。
舞台上の麦は輝いてる。

2年半ぶりに続きを読んでみた。

5巻の表紙がバニー魔女とな!
これはいいと思う。非常にいい!サイコウ!

3年の先輩たちが卒業し、今度は演劇部のみんなとの共同作業。
ああっもうなんで高校生が頑張る姿ってこんなに輝いて見えるんだろう。
恋あり友情あり、壁を乗り越える自分との戦いあり。

特に5巻からは2年生ということもあって、自分たちが引っ張っていく側にもなっていっているというところが一番の変化。
麦も引っ張られてばかりじゃいられないわけで。
4巻からどんどん変わっていく様がすごく愛おしく思いながら読めます。
がんばれ麦!

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。