【コミック】ひとひら 7

コミック→ひとひら
04 /11 2010
ひとひら 7
桐原いづみ
コミックハイ!連載
ひとひら 7 (アクションコミックス)ひとひら 7 (アクションコミックス)
(2009/07/10)
桐原 いづみ

商品詳細を見る

――…そう なんだよね
麦は不器用だけど一生懸命で いつも頑張って答えを出そうとしてたよね

ひとひら 7』本文より

そういう姿をずっと見続けてきたから読んでいて麦の頑張りってやつを後押ししたいとすら思えてくるんだよなぁ。

ひとひら』最終巻。

あぁもう素敵な仲間たちだ。
そんな人たちといろんな壁を乗り越えてきただけに、ラストの秋公演がすごく心に響いてきた。

仲間や友達との思いやりやケンカや、自分自身のことに悩んで立ち直ってetc
そんなことを乗り越えた、あぁなんかきっとこの演劇部の面々はもう大丈夫なんだろう。
なんか安心して読み終わることができた気がする。
一生の友達っていうのはきっとこんな仲間たちのことを言うんだろうなぁ。実際そうなってそうだ(笑


素敵なラストでした。

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。