FC2ブログ

【CD】浮世のことなんて今日は忘れて楽しんでいってネクロマンサー

CD
04 /24 2010
浮世のことなんて今日は忘れて楽しんでいってネクロマンサー
寺門通高橋美佳子
(2010)


アニメイト限定発売の銀魂で出る出る詐欺が繰り返されてたあのCDがついに発売してた。
寺門通の『浮世のことなんて今日は忘れて楽しんでいってネクロマンサー』。

やったな大和屋さん!
銀魂のいろんなところで脚本の大和屋暁さんの出したい出したいというコメントを見かけていたので、いつか実際出て欲しいなぁとは思ってたけど正直ほんとに出るとは思わなかった。
ずっと前から銀魂の感想で出たら買う、絶対買うと繰り返していた視聴者の一人としてこれが発売されたのは嬉しい限り。

たぶんいろんな人がCD発売に奔走したんだろうな…
お疲れ様です。そしてこんなに面白いCDに仕上げてくれてありがとうきびウンコー


銀魂の劇中の曲らしく中にピー音も入りまくり。
歌詞もものすごい!
いや、これホントすごいわ!

神曲『放送コードがなんぼのもんじゃい』のキ○ガイっぷりも素晴らしいし、神曲『チョメ公なんざクソくらえ!』も本当にこれ大丈夫か!??と思える歌詞と勢いもすごかった。

これが社会派歌手の寺門通の曲か(笑
確かにこれがなかなか出せなかったはずだ。
そりゃ偉い人も及び腰になるわ(笑

なにげに神曲『お前の母ちゃん××だ!』のコールもしっかり入ってるのもGOODですw


収録曲
01. お前の母ちゃん××だ!
02. お前の父ちゃんチョメチョメ
03. チョメ公なんざクソくらえ!
04. お前の兄ちゃん○○○○○
05. 放送コードがなんぼのもんじゃい
06. お前と×ちゃん呑んだくれ
07. ダイナマイト再会~昼下がりの専業主婦~ 歌:お通ちゃん&鬼子母神春菜
08. お前のバアちゃんお前のバッシュ履いてた

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。